ただいま、世界。

こんばんは、何ヶ月ぶり?何年ぶり?という気分です。

お久しぶりです、egoです。

 

f:id:uripeso-y:20210207032307p:plain

 

新しいパソコンのキーボードに慣れてしまって、甚だしく誤字を打っては訂正する不快な作業の積み重ねによってこの文章を錬成しています。

 

このblog、思い出しては読み返して「誰だこいつ」となっていた数カ月間でした。

このblogって鬱っぽいときか鬱のときしか書けない(はず)ので、文章がもれなく歪んでるし視点が斜めだし自分語りしかしてないんですよね。

あ、ちなみに今書いてますが多分鬱じゃないです(多分)。

 

世界が自分中心で、自分以外は有象無象の無機物と有機物くらいにしか見えてないときに書いてるblogってこんな感じになるんだろうなという雑感を抱きつつ過ごしておりました。

 

あ、自分語りといえば。

 

ふと考えていたのですが、このblogって文章のジャンルでいうと何なのでしょうか。エッセイでもないし、実利のある情報などもシェアしてない・・・自省しかしてないです。自省録でしょうか。マルクス・アウレリウス・アントニヌス

 

読んだことないのに引っ張ってくるのは、あまりよくなさそうなのでこのへんで。

 

今度は勉強した内容とか、考察とかをもう少し外側の世界に向けて書けたらいいなと思います。

がんぱるぞー。